外観 レストラン ROOM 大浴場 エントランス
おすすめプラン

【利用地域限定】どうみん割/ 朝食付きプラン

おすすめプラン

【鉄道ファン必見】お部屋から新幹線を見よう♪レールビュー確約プラン[朝食]

staywithdog

【STAY with DOG】
愛犬と一緒に宿泊出来るプランはこちらから!

おすすめプラン

【1日2室】公式HP限定!
お部屋アップグレードプラン

EMERGENCY NOTICE

消防訓練実施のお知らせ(9月21日更新)

平素は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗をご愛顧いただき誠に有り難う御座います。
この度、ご滞在の皆様により安全にお過ごしいただくため、消防法に基づく従業員対象の消防訓練を下記日程にて実施致します。

日時:2022年9月30日(金)午前11時00分から正午頃まで
※お時間は多少前後する可能性がございます。

訓練時には、非常ベルの発報および非常放送が流れますが、訓練の一環で御座います。
滞在中のお客様におかれましては、客室やエレベーター等は通常通りご利用いただけます。
ご利用のお客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程お願いいたします。

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
総支配人

「天然温泉 北湯路」営業時間変更について(9月15日更新)

9月28日(水)・9月29日(木)の二日間、設備点検の為「天然温泉 北湯路」の営業時間を下記の通り変更いたします。

営業時間:5:00~9:30 / 17:00~23:00 
(13:00~17:00の間はご利用できません)

ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。

ご滞在中の客室清掃について(5月30日更新)

【お客様各位】
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当ホテルではSDGsの取組みの一環として、従来の客室清掃の運用から、
より環境へ与える負荷の少ない運用方法へ見直すことといたしました。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
詳しくはこちらよりご確認下さい。


ホテル予約システム変更のお知らせ

お客様の更なる利便性向上を目的に、宿泊予約システムを変更いたしましたが2022年3月31日をもって、旧宿泊予約システムはご利用が出来なくなります。
2022年1月12日(火)までに、オンラインでご宿泊予約を完了されたお客様で、4月1日以降にご変更並びにキャンセルのお手続き等が必要なお客様は、大変お手数ですが、下記電話番号までご連絡下さい。

TEL:0138-77-5055


新型コロナウィルス感染予防対策について(7月29日更新)

【お客様各位】
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウィルス感染拡大に伴い、お客様の安心安全を確保する為、また従業員の健康を守る為、
さまざまな対策を講じております。 詳しくはこちらよりご確認下さい。


「新函館北斗駅」から徒歩1分

1階には北斗市がプロデュースする北斗市観光交流センター別館(愛称:ほっくる)を併設、ホテル内の レストランや温泉もあり、観光やビジネスなど様々なシーンで快適にご利用いただけます。

ROOM
MORE

ROOM

RESTAURANT
MORE

RESTAURANT

FACILITIES
MORE

FACILITIES

ACCESS
MORE

ACCESS

INFORMATION

インフォメーション

2022.5.27
【第1回朝ごはんグランプリ開催のお知らせ】
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
2022年6月1日より当グループホテルにて朝ごはんグランプリを開催致します。
当施設の提供メニューは『北斗市産トマトときゅうりの冷静パスタ』をご用意致します。
レストラン入口に投票BOXをご用意致しますので是非皆様のご参加をお待ちしております!
何卒宜しくお願い致します。
詳しくはこちら
2022.5.3
【北海道ホテルフォトコンテスト!第一弾開催のお知らせ】
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
北海道内にある「ラ・ジェント・ステイ」「ラ・ジェント・プラザ」「トリフィート」の 合同企画として「北海道ホテルフォトコンテスト」を開催する運びとなりました。
フォトコンテストには、Instagram のアカウントをお持ちの方であれば、どなたでも!何度でも!
応募が可能です。
応募期間:2022年5月3日(火)~ 6月30日(木)
皆様からのご応募心よりお待ちしております。
詳しくはこちら
2022.4.1
【朝食バイキング再開のお知らせ】
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
2022年4月1日より朝食バイキングを再開させていただきます。
何卒宜しくお願い致します。
詳しくはこちら
2022.4.1
【客室アメニティの提供方法変更について】
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室アメニティの提供方法を変更させて頂きました。
何卒宜しくお願い致します。
詳しくはこちら
2022.03.10
【STAY with DOGプラン】
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当施設では愛犬と一緒に宿泊頂けるプランをご用意しております。
詳しくはこちら
2020.02.27
【当館における「新型コロナウイルス」への対応のご案内】
当ホテルでは下記の通り対応しております。
1.全スタッフのマスク着用
2.館内への消毒液設置(ロビー・フロント・レストランエントランス・レストラン内・大浴場前)
3.大浴場内・脱衣所を含む共用部の消毒
4.客室清掃において、ドアノブなどの直接手が触れる箇所の消毒
5.レストラン内の毎日の消毒
6.レストランホールスタッフ、調理スタッフのマスク着用および衛生管理
7.レストランにおいて、お客様用トング類の消毒と定期交換
8.レストランにおいて、ご希望のお客様へ割り箸の提供
その他、ご不安なことがございましたら、スタッフまでお問い合わせくださいませ
2018.2.28
ホテル近隣の立体駐車場は、平成30年4月1日以降に出庫される際から有料となります。お車でお越しの際はご注意くださいませ。
詳しくはこちら

MORE

ホテル
閉じる
宿泊予約
大人 名様
ご予約